復旧作業ログ 001

c0100768_1444579.gif


マジによって細々と運営されていたカオスでルーズでアトランダムなレビューサイト「TRUE-TIME LORTARY」は来るべき2008年の新春、めでたき元日をもちましてすっかり忘れ去られた灰の中より不死鳥の如き復活を遂げる事となりました。本件におきまするいかなる批判、中傷、誹謗は一切受け付けませんので何卒ご了承下さい。くれぐれも「てめぇ昨年も壮大な前振りほざいといてたったの3ヶ月で挫折しただろーが」だとか「新しい部署に転属になってblogどころじゃねーんじゃねえの?」だとか「すっかりメタボっちゃってるんだからまずは肉体改造からだろ!!!」などという的確無比なツッコミはご遠慮頂きますよう重ね重ねお願い申し上げます。頼むから許して!今度こそ頑張るから!!本当に本当に・・・・マジ本当に燃えてるんだってばよおおおおおおおお!!!

【サイトスタイル復旧作業進捗度】 50%(ほぼ無傷で残っていた為)
【リンク復旧作業進捗度】 20%(挨拶回りに伺いますよ!)
【管理人気力回復度】 120%(減少の可能性多々)
【管理人メタボ克服度】 0%(ひどくなる一方・・・泣)
[PR]
by nagayama555 | 2007-12-01 15:07 | 私事及び時事
<< 復旧作業ログ 002