カテゴリ:未分類( 1 )

パチスロ キン肉マン ★★★☆

c0100768_1355727.jpg<メーカ> 山佐
<機 種> 5号機
<タ イプ> ART搭載 リプレイパンク方式
<機 割> 97/ 99/ 101/ 104/109/115
<備 考> クワトロリールシステム採用
<備 考> 設定6がとても判り易い

>パチスロ キン肉マン
射幸性を大きく制限された5号機規制の中で、針の穴を通すような巧みな創意工夫で他社を大きく引き離す「出玉感」を演出して人気を博している山佐の看板機種。ARTの利点を(良かれ悪かれ)究極まで引き出した唯一無二なシステムと打ち手世代ド真ん中な強力タイアップのコンビネーションでジャグラーに次ぐホールの主力機種となっている。

現行規制でここまで波荒な機種を作る事が出来るとは思わなかった。自分も2回ほど5000枚オーバーを経験させて貰ったが正直低設定のマグレ吹きだったと思う。逆に設置4,5の挙動を示していた台でのマイナスも数知れず(泣)賛否は分かれるだろうが「高設定でしか勝てない」機種が大半を占める現状ではこういう台の存在はかかせないと思う。著しく選択肢の狭まってしまったスロット業界に僅かながら希望を投げかけた一台(大げさですが)マッスルタイム中はとても楽しいが通常時がやや退屈なのが難点。まあ合成がめちゃ軽いんで許せる範囲ではありますが。クワトロリールも賛否分かれそうですがまあ新鮮感はありますね。

え?設定6?ねーよ。見た事もねーよ。ないない、存在してない(笑)
[PR]
by nagayama555 | 2008-08-06 12:58