ゲイリーフィッシャー メンドータ ★★★★☆

c0100768_17123443.jpg<カラ ー> マッドグレイ
<サイズ> MD 17.5インチ
<サイズ> 27インチ (タイヤ)
<仕 様> ディスクブレーキ
<仕 様> 27段変速ギア
<価 格> 129000円

>ゲイリーフィッシャー メンドータ
まず初めに。最初のレビューにおいていきなり2008年度一番「高い」買い物にケテーイ(笑)身の丈に合わない高額買い物に冷や汗が止まらへん・・・苦手だあ。たくさんのお金が懐から消えてゆくのがたまらなくしのびないいいいい(笑)そんな管理人のイタリアクラスな財布のカテナチオを突き破って購入に踏み切らせたのハイスペックでビューティフルなクロスバイク、メンドータをレビュー。

「100000円を超える自転車と100000円以下の自転車は全く異なる乗り物だ」という専門家の偉そうなコメントを鵜呑みにして購入したんだけど・・・違うよ!これマジで違うよ!!!初心者のファーストインプレッションですらこんなに違うなんて・・・あれだあれ。跨った瞬間に電撃が走った、みたいな(笑)剛性と機能性を兼ね備えた最新の軽量化技術に驚かされました。デザインも渋くてカッコいいでしょ?ロードバイクというと連想されがちなドロップハンドルではない、シンプルなストレートハンドルがカッコイイ!

あまりにも初心者過ぎて専門的なアプローチがにわかも出来ないのが無念(笑)店員さんに最低限のメンテナンス知識だけは教わったんだけど・・・不安だあああああ。ロードバイクがいかにデリケートで、かつ危険な乗り物であるかという事をさんざん脅され・・・もといご教授頂きました。「適当な整備をしているとフロントタイヤが外れて前歯を折ります」とかしれっと言うな(笑)これから少しずつ、車体と肉体をビルドアップしてゆきますので何卒詳しい方アドバイスお願いします!!!
[PR]
# by nagayama555 | 2008-01-05 14:44 | mono review

レビュースケジュール 1月 ①

c0100768_1833162.gif


>レビュースケジュール 1月 ①
【劇場映画レビュー】 スウィーニートッド (羽生ワーナーマイカル)
【劇場映画レビュー】 バンス・ラビリンス (吉祥寺バウスシアター)
【劇場映画レビュー】 君の涙 ドナウに流れ (シネカノン有楽町)
【美術館博物館】 サイレント・ダイアローグ (NTT ICC)
【mono review】 ゲイリーフィッシャー mendota (スポーツバイク)

【音楽/書籍批評】 美術史とその言説 (宮川淳/水声社)
【私事及び時事】 奥飛騨 1泊2日バスツアー (クラブツーリズム)
【ギャンブル諸々】 スロット 立ち回り報告 (1月13日)
【呑んだり食べたり】 龍神洞 (ラーメン/加須市)
【スポーツ観戦記】 NFL プレイオフシリーズ (アメリカンフットボール)
[PR]
# by nagayama555 | 2008-01-01 17:54 | 私事及び時事

復旧作業ログ 004


c0100768_14294015.gif


ホームページ本体のデータ関係の体裁を修正。今年も鑑賞映画の全レビュー及びギャンブル収支一覧、個人的キーワード収集のコンテンツを更新してゆきますのでお暇な時にでも経過を観察してやって下さいませ。よーし、これでもういつでも駆け出せるっ!

【ギャンブル】 スロット 立ち回り報告 (1月13日)
【私事時事】 奥飛騨 1泊2日バスツアー (近畿日本ツーリスト)
【美術館博物館】 サイレント・ダイアローグ (NTT ICC)

【サイトスタイル復旧作業進捗度】 100% 
【リンク復旧作業進捗度】 70% (トラックバックしながら少しずつ)
【管理人気力回復度】 120% (理想的な安定状態)
【管理人メタボ克服度】 0% (正月開けてからだなwww)
[PR]
# by nagayama555 | 2007-12-20 05:00 | 私事及び時事

復旧作業ログ 003

c0100768_10442613.gif


リンク先訪問をしては今までの経緯を謝罪する日々(笑)ベースデザインが残ってるんで外面としてはいつでもスタート出来る状態。長い間怠ってすっかり錆びついてしまった情報収集能力のリハビリに努めてます。あー、なかなか感度戻らんわあああああ(泣)

【映画】 バンス・ラビリンス (吉祥寺バウスシアター)
【映画】 スウィーニー・トッド (羽生ワーナーマイカル)
【書籍】 美術史とその言説 (宮川淳/水声社)
【mono】 ゲイリーフィッシャー kaitai (スポーツバイク)

【サイトスタイル復旧作業進捗度】 95%
【リンク復旧作業進捗度】 60%
【管理人気力回復度】 135% (レッドゾーン!)
【管理人メタボ克服度】 1% (かすかな光明が・・・)
[PR]
# by nagayama555 | 2007-12-11 10:43 | 私事及び時事

復旧作業ログ 002

c0100768_18125913.gif


長きに渡る間放置されて破廉恥極まりないエロサイト告知スペースと化していた(笑)BBSをスパムメール防護措置を施して使用出来るように致しました。昔からとても気に入っている「黒猫・白猫」BBS復活です。以前のように気楽な交流スペースとして活用してゆきたいと思ってますのでどうぞ足跡を残していってやって下さいませ。

すっかり途絶してしまった情報網を再構築すべく、ちょっとした暇を見つけてはこつこつと地道なトピック収集に努めております。車で10分程度の場所に念願のシネコンがオープンしたり配置転換により過酷な肉体労働の比率が大幅に減少したりと環境面においてもいい追い風が吹いて来てるんで必ずこのチャンスを逃さず掴み取りますぞ!!!

【サイトスタイル復旧作業進捗度】 75%
【リンク復旧作業進捗度】 30% 
【管理人気力回復度】 125% (高いモチベーションを持続中)
【管理人メタボ克服度】 0%                  
[PR]
# by nagayama555 | 2007-12-07 18:13 | 私事及び時事

復旧作業ログ 001

c0100768_1444579.gif


マジによって細々と運営されていたカオスでルーズでアトランダムなレビューサイト「TRUE-TIME LORTARY」は来るべき2008年の新春、めでたき元日をもちましてすっかり忘れ去られた灰の中より不死鳥の如き復活を遂げる事となりました。本件におきまするいかなる批判、中傷、誹謗は一切受け付けませんので何卒ご了承下さい。くれぐれも「てめぇ昨年も壮大な前振りほざいといてたったの3ヶ月で挫折しただろーが」だとか「新しい部署に転属になってblogどころじゃねーんじゃねえの?」だとか「すっかりメタボっちゃってるんだからまずは肉体改造からだろ!!!」などという的確無比なツッコミはご遠慮頂きますよう重ね重ねお願い申し上げます。頼むから許して!今度こそ頑張るから!!本当に本当に・・・・マジ本当に燃えてるんだってばよおおおおおおおお!!!

【サイトスタイル復旧作業進捗度】 50%(ほぼ無傷で残っていた為)
【リンク復旧作業進捗度】 20%(挨拶回りに伺いますよ!)
【管理人気力回復度】 120%(減少の可能性多々)
【管理人メタボ克服度】 0%(ひどくなる一方・・・泣)
[PR]
# by nagayama555 | 2007-12-01 15:07 | 私事及び時事