人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲイリーフィッシャー メンドータ ★★★★☆

ゲイリーフィッシャー メンドータ ★★★★☆_c0100768_17123443.jpg<カラ ー> マッドグレイ
<サイズ> MD 17.5インチ
<サイズ> 27インチ (タイヤ)
<仕 様> ディスクブレーキ
<仕 様> 27段変速ギア
<価 格> 129000円

>ゲイリーフィッシャー メンドータ
まず初めに。最初のレビューにおいていきなり2008年度一番「高い」買い物にケテーイ(笑)身の丈に合わない高額買い物に冷や汗が止まらへん・・・苦手だあ。たくさんのお金が懐から消えてゆくのがたまらなくしのびないいいいい(笑)そんな管理人のイタリアクラスな財布のカテナチオを突き破って購入に踏み切らせたのハイスペックでビューティフルなクロスバイク、メンドータをレビュー。

「100000円を超える自転車と100000円以下の自転車は全く異なる乗り物だ」という専門家の偉そうなコメントを鵜呑みにして購入したんだけど・・・違うよ!これマジで違うよ!!!初心者のファーストインプレッションですらこんなに違うなんて・・・あれだあれ。跨った瞬間に電撃が走った、みたいな(笑)剛性と機能性を兼ね備えた最新の軽量化技術に驚かされました。デザインも渋くてカッコいいでしょ?ロードバイクというと連想されがちなドロップハンドルではない、シンプルなストレートハンドルがカッコイイ!

あまりにも初心者過ぎて専門的なアプローチがにわかも出来ないのが無念(笑)店員さんに最低限のメンテナンス知識だけは教わったんだけど・・・不安だあああああ。ロードバイクがいかにデリケートで、かつ危険な乗り物であるかという事をさんざん脅され・・・もといご教授頂きました。「適当な整備をしているとフロントタイヤが外れて前歯を折ります」とかしれっと言うな(笑)これから少しずつ、車体と肉体をビルドアップしてゆきますので何卒詳しい方アドバイスお願いします!!!
by nagayama555 | 2008-01-05 14:44 | mono review
<< レビュースケジュール 1月 ② レビュースケジュール 1月 ① >>